台湾宝くじの人材募集 要件が難易度高く話題

 台湾宝くじ「台湾彩券」が7月18日(火)、公式FacebookにてSNS担当の人材募集を投稿。応募要件についてネット上で話題を呼んでいる。

台湾彩券(台彩)のファンページ「台彩楽Now事」投稿によると「負のエネルギーに満ちたオンラインコミュニティに幸せを与えたい」「多くの計画があるが人手不足である」としてSNS担当者を募集。

応募者に求める要件として、興味の範囲が広くネット利用を楽しめる人、「里長伯」のような個性的で情熱があり、熱心に対応し、タクシー運転手のようにおしゃべりが得意な人。さらに「楽透」を十期分購入した経験や健康診断の赤マーカーが5項目以下といった要件が列記されている。

(7月18日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1.  立法院の外交・国防委員会で開かれた国防特別条例に関する機密会議をめぐり、民衆党の黄国昌・立法委員が…
  2. 「肉肉大米  NIKU NIKU OH!! KOME」台湾初上陸!!台北・信義エリアの新光三越A1…
  3.  昨年12月、台北市中心部で発生した無差別殺傷事件について、台北地方検察署は1月15日(木)、捜査を…
PAGE TOP