デリバリースタッフの大学生 飲食店から嫌がらせ受け通報

 台中市北屯区にある飲食店で、1月2日(土)、フードデリバリースタッフの女子大学生が男性店員から故意に長時間待たされたうえ、侮辱されるという出来事があった。

 女性によると、当時同店にほかの注文は入っていなかったが、店側が規定の時間を破ったうえ、その間に入ったほかの注文を先に対応するなどし、女性が不満を訴えると「殴られたことがないのか」「大人になってからまた来い」など暴言を発したという。女性はやりとりの一部始終を録画し、警察に通報した。

 この件で同店のネット評価は大暴落したが、同店はマイナス評価を削除、謝罪や反省の態度もみられないとして非難されている。

(1月5日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 山本「今日は、日本から来た親戚のアテンドだから、定時で帰らねば。この忙しい時期に悪いな、王くんに伝え…
  2. 昨年、過去のセクハラで告発され事実上活動を休止していた司会者・タレントのミッキー・ホアン(黄子佼)に…
  3. 日本のメディア各社が4月3日(水)に花蓮沖で発生した被災者のために設営された避難所の様子を報道、ネッ…
PAGE TOP