林志玲とAKIRAが挙式 台南の美術館で披露宴も

台湾のトップモデルで女優のリン・チーリン(林志玲)と、日本のダンスボーカルグループ「EXILE」のメンバー・AKIRAの結婚式が11月17日(日)、台南市中区の「呉姓大宗祠」にて行われた。同日夜には同市美術館にて披露宴が執り行われ、挙式及び披露宴会場周辺は世紀のビッグカップルをひと目見ようと集まった人々で溢れ返った。
林志玲のドレスはラルフ・ローレンのオーダーメイド、アクセサリーはハリー・ウィンストン。また中華風ドレスは〝台湾のシャネル〟と呼ばれる「SHIATZY CHEN」のものだという。
林志玲の師匠に当たり、著名スタイリストの洪偉明は当初招待状が届かず憤慨、後に受け取ったものの出席しないとしていたが、直前になって意思を変え出席。「永遠に幸せであれ」と愛弟子の門出を祝福した。
なお同日Googleでの検索ワード上位に「林志玲 身長」が入った。
(11月18日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 鍋とお酒をオシャレに朝から夜まで地元民や仕事帰りの人々で賑わう晴光市場・雙城街エリア…
  2. 先週のニュース トップ51 宝くじ史上最高額当選は台北と南投に二分、各3…
  3. 近頃行われた世論調査によると、「宝くじに当選した後も仕事を辞めずに続ける」と回答した人が69%に上っ…
PAGE TOP