林志玲とAKIRAが挙式 台南の美術館で披露宴も

台湾のトップモデルで女優のリン・チーリン(林志玲)と、日本のダンスボーカルグループ「EXILE」のメンバー・AKIRAの結婚式が11月17日(日)、台南市中区の「呉姓大宗祠」にて行われた。同日夜には同市美術館にて披露宴が執り行われ、挙式及び披露宴会場周辺は世紀のビッグカップルをひと目見ようと集まった人々で溢れ返った。
林志玲のドレスはラルフ・ローレンのオーダーメイド、アクセサリーはハリー・ウィンストン。また中華風ドレスは〝台湾のシャネル〟と呼ばれる「SHIATZY CHEN」のものだという。
林志玲の師匠に当たり、著名スタイリストの洪偉明は当初招待状が届かず憤慨、後に受け取ったものの出席しないとしていたが、直前になって意思を変え出席。「永遠に幸せであれ」と愛弟子の門出を祝福した。
なお同日Googleでの検索ワード上位に「林志玲 身長」が入った。
(11月18日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 桃園市亀山区にある障がい者福祉施設の職員に対し、桃園客運のバス運転手が暴言を放った件で、交通局長は3…
  2. アメリカのトランプ大統領が新型コロナウイルスの呼称を「中国ウイルス」などと発言したことを受け、アメリ…
  3. 中央流行疫病情況指揮センターが3月19日(木)より外国人の入境を禁じたことを受け、桃園空港では同日早…
PAGE TOP