香港歌手公演が中止に チケット返金78枚のみ

香港の歌手・俳優のジャッキー・チュン(張学友)が、体調不良を理由に台北アリーナでのコンサート開催中止を発表。しかし返金手続きが行われたチケットはわずか78枚のみで、ファンの多くが次回開催に期待していると予想される。

ジャッキー・チュンは6月7日、呼吸器などの不調を呈するRSVウイルスに感染したとして、同7〜9日の公演の中止を発表。公演のわずか4時間前の発表を受け、会場周辺では涙を流し惜しむファンの姿も見られた。

主催側によると3日間のチケット約3万3千枚は完売。直ちに返金対応を開始したが、12日(水)までに返金手続きをしたのはわずか78枚だったという。

(6月12日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 台北市信義区の幼稚園で昨年8月、教員の男による児童への猥褻行為が発覚したものの「児童・少年福利権益保…
  2. ドリンクチェーン「可不可熟成紅茶」新竹關埔店で7月14日(日)夜、閉店間際にデリバリーのオーダーが入…
  3. 芸術劇団「玩勮工廠(Toy Factory)」が9月7日(土)~29日(日)、ミュージカル「百舌(M…
PAGE TOP