高美湿地にバイク侵入 男2人に最高25万元

昨年12月、台中の「高美湿地」にて夜間に2人の若者がバイクで乗り付け唾を吐いたことが目撃された件で、台中市政府農業局はこの度2人に対し最高で25万元の過料を科すことを明らかにした。

ネット掲示板によると、ある女性が深夜、友人らと共に生態保護区である「高美湿地」を散歩に訪れたところ、バイクの侵入を禁じられているにも関わらず2人の若い男性がバイクで区内に入り、泥にタイヤを取られ唾を吐き悪態を吐くなどしていたという。女性はスマホで録画し警察に通報。しかし車を停めた駐車場に向かうと、車の傍から2人が立ち去るのが見え、タイヤのバルブが取られ、空気が抜けていたという。

(12月30日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 宜蘭縣羅東鎮にある大手外食チェーン「馬辣集団」傘下のしゃぶしゃぶ専門店で、3月15日(土)の試営業開…
  2. 日本発の美容室「TRUTH」が、6月末までVIP会員の新規入会・更新キャンペーンを実施中。「入会費」…
  3. イタリアンレストラン「BANCO」重南店にて、4月30日(水)まで990元以上を消費すると「カラスミ…
PAGE TOP