日本旅行で爆買いの女性 恋人に支払い要求、置き去りに

近頃、恋人と共に東京旅行に出かけた女性が、ヘアドライヤー15台とフルーツ類を購入、持ち合わせがなかったため恋人の男性に「プレゼントしてほしい」と交渉、男性に拒否され置き去りにされるという出来事があった。
 (圖/東森新聞)

ネット掲示板の投稿によると、当時女性は桃10個とブドウ2房、ドライヤー6台分を支払い、残額を恋人に「私の家族への贈り物として払ってほしい」と要求。男性は旅費全額を負担しており、一度は怒ってその場を去ったが借用書を作成して貸すことに同意。しかしその後女性のスーツケースに荷物が入り切らず、男性の荷物に入れるよう頼むと男性は怒り心頭、女性を置いてホテルを去ったという。

女性は傷つき、男性との別れを考えていると投稿。しかしコメントでは男性への共感が多く「お姫様病(公主病)が過ぎる」と女性を叱咤する声もあった。

(7月25日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 寒い日の鍋ローテ再び  今年の冬は寒いですね…こんなに寒いのはたぶん5年ぶり? 忘れもしない、湯た…
  2. 1.空軍F-16戦闘機が夜間訓練中に失踪 操縦士行方不明に @聯合新聞網2.台湾政府予算、昨…
  3.  台湾で住宅や店舗、オフィスの室内設計、施工を手掛けるデザイン事務所「舞夏設計」が、2月末ま…
PAGE TOP