日本旅行で爆買いの女性 恋人に支払い要求、置き去りに

近頃、恋人と共に東京旅行に出かけた女性が、ヘアドライヤー15台とフルーツ類を購入、持ち合わせがなかったため恋人の男性に「プレゼントしてほしい」と交渉、男性に拒否され置き去りにされるという出来事があった。
 (圖/東森新聞)

ネット掲示板の投稿によると、当時女性は桃10個とブドウ2房、ドライヤー6台分を支払い、残額を恋人に「私の家族への贈り物として払ってほしい」と要求。男性は旅費全額を負担しており、一度は怒ってその場を去ったが借用書を作成して貸すことに同意。しかしその後女性のスーツケースに荷物が入り切らず、男性の荷物に入れるよう頼むと男性は怒り心頭、女性を置いてホテルを去ったという。

女性は傷つき、男性との別れを考えていると投稿。しかしコメントでは男性への共感が多く「お姫様病(公主病)が過ぎる」と女性を叱咤する声もあった。

(7月25日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. おなじみの面々が暴れるKアクション「犯罪都市4」監:ホ・ミョンヘン出:マ・ドンソク、キム・ムヨ…
  2. 台北市内の幼稚園で、教師が児童を帯同する修学旅行に、澎湖・金門または東京・大阪各7日間のプランが提案…
  3. 問台湾人の同僚が「おばさんが来たから体調がよくない」と言っていました。家庭の事情が複雑なのかな、と…
PAGE TOP