回転寿司1時間で会計0元 無料で利用の〝裏ワザ〟に批判

回転寿司チェーン「スシロー」のスタッフが、1時間に渡り無料提供のメニューのみを利用し、そのまま退店した2人連れの来店客についてネット上に投稿、批判が集まっている。

スタッフによると3月4日(金)、2人連れの中年女性客が来店。七味唐辛子とガリを注文し、これをつまみに抹茶を飲み、会計額は0元となりスタッフは2人をそのまま帰したという。

一方、近頃「くら寿司」を初めて利用したある女性が、隣席の子どもが卓上ポケットに皿を5枚投入すると遊べるゲームを目当てに来店しているのを知り、食べ終わった皿を子どもに渡し続けた結果、会計が0元だったとの失敗談も寄せられた。

(3月8日)

 圖/TVBS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 問台湾人の同僚が「おばさんが来たから体調がよくない」と言っていました。家庭の事情が複雑なのかな、と…
  2. 新北市永和区で4月15日(月)、私立専門学校に通う外国籍の男子学生が川で溺死する事故が発生した。…
  3. 2026年に行われる台湾の統一地方選を前に、主要6都市の市長に対する好感度調査データが発表され、高雄…
PAGE TOP