マレーシアの歌手・黄明志 エイプリルフールでファン混乱

4月1日(月)0時、マレーシア出身のシンガーソングライターの黄明志のコミュニティに「1983~2024」と書かれた黄のモノクロ写真が投稿され、ファンらの間に衝撃が広がった。
@自由時報

さらに同5時には告別式の情報も掲載。しかし写真の中に「カチンコ」があったことから新曲のMVか映画の撮影用のセットと推測され、いずれにせよ「エイプリルフール」のジョークとして受け止められた。

投稿にはマレーシアの斎場の住所が記載され、これを見たファンらは困惑。しかしマレーシアの斎場側が「生きている人を追悼するのは初めて」と明かし、ファンを安心させた。

なお翌2日(火)、本人の投稿により「生前告別式」の撮影と、最新曲「當我離開以後」が4日にリリースされることがわかった。

(4月2日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 6/8 Sat【コンサート/CONCERT】ローファイな韓国チルサウンドADOY …
  2. 台中市の和牛焼肉店2店で、期限切れの牛肉やタレ類の使用が疑われる件で、台中地方検察署は4月24日(水…
  3. 銀座の小顔・美顔専門サロン「Facia」が5月31日(金)まで「小顔マッサージ&フェイシャルコース」…
PAGE TOP