名前に「烏龍」2文字 うどん1年間無料に

 日本のうどんチェーン「丸亀製麺」が台湾にて3月14日(木)より、氏名に「烏龍(うどん)」の文字が入っている人を対象に1年間うどんを無料とするプロモーションを実施したところ、「林烏龍」という人物が出現した。

@自由時報

 プロモーションは、名前に「烏龍」と2文字とも入っている場合「釜揚げうどん」の無料券365枚を贈呈するもの。また「丸」「亀」「烏」「龍」のうちいずれか1文字がある場合は、うどんを1つ購入でもう1つ贈呈される。同プロモーションの宣伝画像には「林烏龍」と書かれた身分証が掲載されていたが、開始から1日経たず〝同姓同名〟が現れ、スタッフも驚いているという。なお18日(月)までに6人の「烏龍」名が名乗り出た。

(3月18日)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 著名俳優や歌手による兵役逃れ疑惑が相次いで浮上している。今年2月、俳優の王大陸が偽造文書で兵役を免除…
  2. 学生が貧乏とは限らない  今週のご要望をいただいたのは、留学生か、それとも台湾で大学…
  3.  北海道・旭川のジンギスカン専門店「大黒屋」が10月24日(金)、中山エリアに台湾1号店をグ…
PAGE TOP