キャンプ場の〝熱烈な声〟 ネットでは「聞きに行く」

ネット上のコミュニティ掲示板「露営(キャンプ)公社」に1月28日(日)、ある女性が近頃台北市のキャンプ場を家族で訪れた際、隣のテント内から聞こえる男女の〝声〟に悩まされたと投稿し、注目を集めている。

@自由時報

投稿によると女性は台北市内湖区内のキャンプ場「碧山露営場」を家族と共に訪れ、2泊3日で滞在。女性らのほかカップルとみられる男女のテント1つきりだったという。

夜になるとカップルは〝熱烈な声〟を上げ始め、女性は小さい子どもを帯同していたため声を落とすよう婉曲に依頼。しかし2日目、一向に声を落とさず、女性も大声で注意した。さらに3日目の朝、カップルはテントを遠くへ移動させたが音量は変わらず。女性が「声はまるでアダルト動画のよう」「欲望をかきたてられる」と投稿すると、ネット上では「聞きに行く」とのコメントが相次いだ。

(1月29日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ネットインフルエンサーの「晚安小鶏」ほか1名がカンボジアで犯罪被害の自作自演動画を撮影し拡散させた件…
  2. 問台湾のカフェを巡るのが大好きなのですが、コーヒーを漢字で書くと日本では「珈琲」、台湾では「咖啡」…
  3. 昨年8月、新竹市に住む男宛てに、タイから大麻の苗が郵便で届いた件で、新竹地方法院はこの度、第二級麻薬…
PAGE TOP