天母の歯科でセクハラ 医師が犯行すべて認める

 天母にある歯科クリニック「三愛牙醫診所」で、受診した女性が歯科医からセクハラを受けたとして警察に通報。さらに被害者を増やしたくないとしてFacebook上に投稿すると、加害者である歯科医自身が名乗り出たうえ、女性の発言をすべて事実として認めた。

 被害者女性によると8月21日(土)治療のためにクリニックを訪れ、手を触られる、首にキスをされるなどし、驚いてすぐに離れた。しかし今後被害者が増えることを懸念し、再度来訪。医師とのやりとりを録音し通報した。

 医師は犯行について「抑えきれなかった」など開き直り「これまで日本人にも手を出した」と自白。日本語ブログを運営しており、近隣に住む日本人女性からも同様の被害が報告されている。

(8月25日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 卓榮泰行政院長は8月24日(月)、大規模な内閣改造を発表。行政院や国家発展委員会、経済部、衛生福利部…
  2. 野党・国民党の立法委員7名に対するリコール投票が8月23日(土)行われたが、即日開票の結果すべて成立…
  3. 11/22 Sat【コンサート/CONCERT】ツウィが10年ぶりに凱旋TWICE「THIS I…
PAGE TOP