ヘアカラー9800元 母親が怒り掲示板投稿

雲林縣のヘアサロンで、女子中学生がカットとカラーを施術したところ、9800元を請求され、中学生の母親がネット掲示板で疑問を呈し注目を集めている。
 (圖/ettoday)

学生は連休を利用して雲林縣虎尾鎮の親戚宅に滞在中、近所のヘアサロンを訪れた。店はカット600元、ブリーチ4000元少々、カラー5000元少々で合計9800元を請求。母親は、カラーが色ムラだらけなど技術は高くないにも関わらず高額を請求され、しかも施術中に伝えられたと娘が話したことに怒りを覚え、ネット掲示板に投稿した。

店側曰く「事前に」「明確に」価格について伝え、同意のもと施術したと主張。投稿を削除しなければ名誉毀損で訴えるとしている。

(10月4日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 6/8 Sat【コンサート/CONCERT】ローファイな韓国チルサウンドADOY …
  2. 台中市の和牛焼肉店2店で、期限切れの牛肉やタレ類の使用が疑われる件で、台中地方検察署は4月24日(水…
  3. 銀座の小顔・美顔専門サロン「Facia」が5月31日(金)まで「小顔マッサージ&フェイシャルコース」…
PAGE TOP