通勤中のバイクでメイク 熟練のテクニックに驚愕

 

台湾の役者・蘇達が11月28日(火)、自身のFacebookにて通勤中のバイクに乗った女性のメイク術について投稿した。

これによると同日朝、蘇達が車で外出した際、バイクに乗った通勤中の女性が赤信号で止まる度に少しずつ化粧をしているのを見かけ、そのテクニックの高さに驚いたという。蘇達は最初、女性の顔に水痘のようなものを見つけたが、次の赤信号で女性がそれを伸ばしているのを見て下地だったと気付いた。女性は徐々にメイクを施しながらも、青に変わる5秒前には発進の態勢を整え、最終的に台北駅の手前でメイクを完成させたという。蘇達は「偉大なテクニック、次の脚本に採用したい」とコメントしている。

(12月6日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 桃園市亀山区にある障がい者福祉施設の職員に対し、桃園客運のバス運転手が暴言を放った件で、交通局長は3…
  2. アメリカのトランプ大統領が新型コロナウイルスの呼称を「中国ウイルス」などと発言したことを受け、アメリ…
  3. 中央流行疫病情況指揮センターが3月19日(木)より外国人の入境を禁じたことを受け、桃園空港では同日早…
PAGE TOP