歌神ジャッキー・チュン ファンのために空席用意

香港のメディア「LOIFELOVE 01」は12月7日(金)、同じく香港の歌手ジャッキー・チュン(張学友)が自身のコンサートで〝販売しない席〟があると報道した。
ジャッキー・チュンはアンディ・ラウ(劉徳華)らとともに「四大天王」と呼ばれる人気スター。コンサートでは毎回チケットがソールドアウトとなる人気ぶりだ。
しかしかつて不治の病を患う女性ファンが、彼のコンサートを見ることを熱望し、ジャッキーも「八排26座」の席を用意して待ったが叶わないまま女性はこの世を去ったという。以来ジャッキーはこの席を彼女のために買い取り、文字通り「永遠に」彼女がいつでも歌を聞きに来られるよう空けているという。
(12月7日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 世界各地で新型コロナウイルス(covid-19)の感染が進む中、台湾児童感染症医学会理事長の李秉穎氏…
  2. 仏仕込みの本格ケーキ大直駅から徒歩8分、昔ながらのアパート「公寓」が立ち並ぶ大直街沿…
  3. 横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の乗客の間で新型コロナウイルス(COVID-…
PAGE TOP