歌神ジャッキー・チュン ファンのために空席用意

香港のメディア「LOIFELOVE 01」は12月7日(金)、同じく香港の歌手ジャッキー・チュン(張学友)が自身のコンサートで〝販売しない席〟があると報道した。
ジャッキー・チュンはアンディ・ラウ(劉徳華)らとともに「四大天王」と呼ばれる人気スター。コンサートでは毎回チケットがソールドアウトとなる人気ぶりだ。
しかしかつて不治の病を患う女性ファンが、彼のコンサートを見ることを熱望し、ジャッキーも「八排26座」の席を用意して待ったが叶わないまま女性はこの世を去ったという。以来ジャッキーはこの席を彼女のために買い取り、文字通り「永遠に」彼女がいつでも歌を聞きに来られるよう空けているという。
(12月7日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. コロナウイルスの影響で孤立状態にある武漢市への応援ムービー「讓世界充滿愛」が、ドイツの学生らによって…
  2. 台湾時間2月10日(月)9時からアメリカロサンゼルスで行われた「第92回アカデミー賞」受賞式で、過去…
  3. 近頃「マスクの次はトイレットペーパーが品薄になる」との噂が拡散し、トイレットペーパーの買い占めが起き…
PAGE TOP