歌神ジャッキー・チュン ファンのために空席用意

香港のメディア「LOIFELOVE 01」は12月7日(金)、同じく香港の歌手ジャッキー・チュン(張学友)が自身のコンサートで〝販売しない席〟があると報道した。
ジャッキー・チュンはアンディ・ラウ(劉徳華)らとともに「四大天王」と呼ばれる人気スター。コンサートでは毎回チケットがソールドアウトとなる人気ぶりだ。
しかしかつて不治の病を患う女性ファンが、彼のコンサートを見ることを熱望し、ジャッキーも「八排26座」の席を用意して待ったが叶わないまま女性はこの世を去ったという。以来ジャッキーはこの席を彼女のために買い取り、文字通り「永遠に」彼女がいつでも歌を聞きに来られるよう空けているという。
(12月7日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 新北市汐止区にあるマンションで、近頃屋上に設置された飲用水タンクから男性の遺体が見つかった。…
  2. 韓國瑜・高雄市長が5月19日(水)、市議からの質問に対し「高雄ディズニーランド」の実現は困難として政…
  3. 彰化縣に住む男性が昨年5月、PV数を獲得するため個人宅に侵入し葬礼の儀式「送肉粽」を生中継した件で、…
PAGE TOP