児童ポルノ所持のタレント ひき逃げで書類送検

台湾のタレント、ミッキー・ホアン(黄子佼)が今年8月、新北市三重区でバイクと接触したが、そのまま現場から立ち去ったとして、警察により過失傷害及びひき逃げ容疑で書類送検された。調べに対しホアン氏は「接触に気づかなかった」と説明している。

@自由時報                    @TVBS

事故当時、ホアン氏の車両が走行中、路地から出てきたバイクを避けようと減速、右側を走っていた別のバイクと接触。乗っていた女性は転倒し、顔や腕、膝などに擦り傷を負ったが、ホアン氏は車外に出て確認することなくそのまま走り去ったという。
ホアン氏は昨年末、児童ポルノ映像の購入・所持で起訴された。芸能活動はほぼ休止状態にある中、今回のひき逃げ疑惑が報じられ、再び批判の声が高まっている。
(10月7日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 花蓮で発生した洪水被害で多くのボランティアが支援に当たる中、女性ボランティアが地元の高齢男性からつき…
  2. 台湾の民法で定められる「兄弟姉妹の法定相続分の一部を保障する制度」を廃止すべきとするオンライン署名が…
  3.  「SAPIX INTERNATIONAL TOKYO」が11月7日(金)、帰国生入試に向け…
PAGE TOP