子連れで狩猟、レバー生食 児童保護法違反で処罰

7人の子どもを持つ女性ネットインフルエンサーが、シカ科の動物キョンのレバーを子どもに生食させていた件で、社会局はこの度女性に対し児童保護法に反するとしてカウンセリングを受けることを命じた。女性は「当時はあまりよく考えていなかった」と誤りを認めた。
 (圖/自由時報)

女性は2年前、子連れで狩猟に参加し、子どもを危険な環境下に置いたとして4~50時間の教育カウンセリング受講を命じられた。受講を拒否すると3000~3万元の罰金が課される。またキョンのレバー生食に関しても不適切として個別指導を受ける見込み。

女性は昨年冬、子どもを背負った状態でスキーやスクワット・ジャンプをし、同様に指導を受けている。

(10月18日)
 (圖/mirrormedia)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 台湾鐡道が民営化後初の人材募集を実施し、4月12日(金)の合否発表によると756人が合格、722人が…
  2. おなじみの面々が暴れるKアクション「犯罪都市4」監:ホ・ミョンヘン出:マ・ドンソク、キム・ムヨ…
  3. 台北市内の幼稚園で、教師が児童を帯同する修学旅行に、澎湖・金門または東京・大阪各7日間のプランが提案…
PAGE TOP