恋人宅に大量の鶏卵 〝パパ活〟で入手発覚

ネット掲示板によると、近頃ある男性が交際している女性宅に大量の卵があるのを発見、女性曰く「母親が送ってきた」とのことだったが、実は年上の男性から〝援助〟を受けており、卵は男性から贈られたものだったことが発覚した。

男性によると女性は卵が好きで、朝食店ではいつも6個の卵を食べるほど。インスタント麺にも卵を2個入れて食べるなどしていたが、近頃は鶏卵の供給不足により食べることが少なくなっていた。

先月女性宅で高級卵1箱を見つけ、女性は母親が送ってきたと説明。男性はいくつか分けてもらい帰宅し、後に女性の実家を訪れた際、母親に礼を言うと女性の言葉が嘘だったことがわかった。

実家からの帰路、男性が問い詰めると女性は「実は2人の男性と交際関係にあり、卵をもらった」と自白。いわゆる〝パパ活〟として男性は憤慨したが、女性は「性関係はない」と否定したという。

ネット上では別れるよう勧める声が多数挙がったが、男性は後に話し合い交際を続けると発言している。

 圖/自由時報
(4月17日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 台湾鐡道が民営化後初の人材募集を実施し、4月12日(金)の合否発表によると756人が合格、722人が…
  2. おなじみの面々が暴れるKアクション「犯罪都市4」監:ホ・ミョンヘン出:マ・ドンソク、キム・ムヨ…
  3. 台北市内の幼稚園で、教師が児童を帯同する修学旅行に、澎湖・金門または東京・大阪各7日間のプランが提案…
PAGE TOP