ビビアン・スーTV出演で訪日 美貌に「47歳とは思えない」

歌手・女優のビビアン・スー(徐若瑄)が12月3日(土)、かつて番組企画で誕生し一世を風靡したユニット「ブラックビスケッツ」を一夜限りで再結成、日本のテレビ番組「ベストアーティスト2022」に出演。日本の視聴者は「20年経っても変わらない」と絶賛した。

ビビアンは1日(木)に日本入りし、東京の街を背景にした写真をインスタグラムにアップ。番組ではユニットメンバーの南南見こと南原清隆、天山こと天野ひろゆきとの久しぶりの再会を喜ぶシーンも放送された。またオレンジの衣装をまとったビビアンのボディラインにも「47歳とは思えない」と驚きの声が上がった。
(12月4日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 世界一強いパンダ、次のステージへ「カンフー・パンダ4」監:マイク・ミッチェル出:ジャック・ブラ…
  2. 花蓮縣内のリゾートホテル「花蓮翰品酒店」が4月10日(水)、地震による建物損壊で営業を停止し、全従業…
  3. 山本「今日は、日本から来た親戚のアテンドだから、定時で帰らねば。この忙しい時期に悪いな、王くんに伝え…
PAGE TOP