「麺のサイズが小さい」 飲食店で迷惑クレーム

台南市にある飲食店で、12月29日(日)、来店客の女性が「麺の碗が小さすぎる」として店員を激しく罵るという出来事があった。
店内に居合わせた他の客の目撃証言によると、女性は提供された麺のサイズがオーダーと異なるとして激昂。
スタッフが30年間ずっとこのサイズだと弁解するのも聞かず「親はどういう育て方をしたのか」などと激しく罵った。周囲にいた客が「食べなければいい」、「公共の場所だ」などと女性を咎めると「あなたたちには関係ない」、「私のせいじゃない」などとさらに騒ぎ立てた。
最終的には警察が出動し現場を収めたものの、ほかの客らは様子を撮影した動画をSNS上に投稿、女性の行為を批判した。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 台湾の2024年度の税収超過額が過去最高となったことを受け、立法院では各政党が超過分の国民還元につい…
  2. 宜蘭縣羅東鎮にある大手外食チェーン「馬辣集団」傘下のしゃぶしゃぶ専門店で、3月15日(土)の試営業開…
  3. 日本発の美容室「TRUTH」が、6月末までVIP会員の新規入会・更新キャンペーンを実施中。「入会費」…
PAGE TOP