新郎の父親、新婦に暴言 「豚に子ども産ませる」

TV司会者の郁菁が、近頃出演したTV番組にて、以前司会を務めた結婚披露宴で酔った新郎の父親が新婦に対し「豚1頭を買ってきて子どもを作ってもらう」と発言し、新婦の父親と殴り合いのケンカに発展したことを明かした。

郁菁によると、新婦の父親は新郎の親から受け取った結納金をすぐに返すと約束したものの、新婦の弟の事業資金に回した。新婦は必ず返すと約束し、新郎と新婦は深く信頼し合っており、挙式当日を迎えた。ところが披露宴の最中に郁菁が新郎の父親を登壇させスピーチを求めると結納金の件に触れ、件の発言をした。新婦は妊娠5カ月で、父親の屈辱的な発言に憤慨。結婚は破談となったという。

(2月25日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 桃園市亀山区にある障がい者福祉施設の職員に対し、桃園客運のバス運転手が暴言を放った件で、交通局長は3…
  2. アメリカのトランプ大統領が新型コロナウイルスの呼称を「中国ウイルス」などと発言したことを受け、アメリ…
  3. 中央流行疫病情況指揮センターが3月19日(木)より外国人の入境を禁じたことを受け、桃園空港では同日早…
PAGE TOP