通勤中のバイクでメイク 熟練のテクニックに驚愕

 

台湾の役者・蘇達が11月28日(火)、自身のFacebookにて通勤中のバイクに乗った女性のメイク術について投稿した。

これによると同日朝、蘇達が車で外出した際、バイクに乗った通勤中の女性が赤信号で止まる度に少しずつ化粧をしているのを見かけ、そのテクニックの高さに驚いたという。蘇達は最初、女性の顔に水痘のようなものを見つけたが、次の赤信号で女性がそれを伸ばしているのを見て下地だったと気付いた。女性は徐々にメイクを施しながらも、青に変わる5秒前には発進の態勢を整え、最終的に台北駅の手前でメイクを完成させたという。蘇達は「偉大なテクニック、次の脚本に採用したい」とコメントしている。

(12月6日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 台中市の高齢者支援機関「弘道老人基金会」が、彰化縣にて今年春から4カ月に渡り、高齢者たちへの識字…
  2. 台北市動物保護署はこの度、今年上半期にリードなしでペットを散歩させた条例違反者数が30人にのぼる…
  3. 台北市大安区の大安森林公園地下駐車場が7月から月極賃貸料の値上げを実施、これにより利用者が減少し…
PAGE TOP