通勤中のバイクでメイク 熟練のテクニックに驚愕

 

台湾の役者・蘇達が11月28日(火)、自身のFacebookにて通勤中のバイクに乗った女性のメイク術について投稿した。

これによると同日朝、蘇達が車で外出した際、バイクに乗った通勤中の女性が赤信号で止まる度に少しずつ化粧をしているのを見かけ、そのテクニックの高さに驚いたという。蘇達は最初、女性の顔に水痘のようなものを見つけたが、次の赤信号で女性がそれを伸ばしているのを見て下地だったと気付いた。女性は徐々にメイクを施しながらも、青に変わる5秒前には発進の態勢を整え、最終的に台北駅の手前でメイクを完成させたという。蘇達は「偉大なテクニック、次の脚本に採用したい」とコメントしている。

(12月6日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 4月8日(月)夜、台北市信義区の象山を訪れたカップルが、刃物を持った男に脅され700元を奪われる…
  2. 台北市内で4月10日(水)、「ミシュランガイド2019」台北版の発表会と受賞式が行われ、唯一の3…
  3. 台北地方検察署と海巡署の合同捜査班は4月9日(火)、中国にて偽造された日本の旧紙幣を密輸し転売し…
PAGE TOP