空港グルメランキング 桃園空港が3位に入選

 手荷物預かりや旅行情報を提供するサービス「ラディカル・ストレージ」が、この度世界の空港グルメランキングを公開。これによると台湾の桃園空港が3位にランクインし、日本の羽田、成田空港は各7位と6位となった。
 (圖/桃園機場IG)

同ランキングでは選出理由も明示。羽田空港はしばしば世界で最もよい空港の一つと称され、レストランの数は2位、ベジタリアン食の選択肢の多さからとされる。また成田は空港レストランとして世界10位に入り、平均価格も台湾元で250元程度。桃園空港は平均価格が最も低く、180元というのが理由だった。

なお1位は韓国の仁川空港で、レストラン数270店、平均3.2点を獲得し価格も平均値より低く、また世界で最も清潔な空港の一つという。

(7月18日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. おなじみの面々が暴れるKアクション「犯罪都市4」監:ホ・ミョンヘン出:マ・ドンソク、キム・ムヨ…
  2. 台北市内の幼稚園で、教師が児童を帯同する修学旅行に、澎湖・金門または東京・大阪各7日間のプランが提案…
  3. 問台湾人の同僚が「おばさんが来たから体調がよくない」と言っていました。家庭の事情が複雑なのかな、と…
PAGE TOP