国立大学の求人募集 発掘作業、日給1600元

 某国立大学が、考古学の発掘作業員を募集。この求人情報が注目を集めている。

 求人は9月9日(木)に発布されたもので、これによると職場は桃園市内、作業内容は考古学の専門家のアシスタントとして遺跡などの発掘を行い、主に「土を掘る」と「土を盛る」こととされている。

 なお雇用期間はおよそ7カ月間を予定しており、状況により変更の可能性あり。勤務は平日5日間で週末2日を休日とし、朝8時~17時半の8時間勤務で昼休憩が12時~13時半のほか、午前と午後に各20分間の休憩があり日給1600元。また大雨など悪天候の場合も休みとなる。

 ネット上では珍しい求人内容として注目を集めている。

(9月14日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 問台湾人の同僚が「おばさんが来たから体調がよくない」と言っていました。家庭の事情が複雑なのかな、と…
  2. 新北市永和区で4月15日(月)、私立専門学校に通う外国籍の男子学生が川で溺死する事故が発生した。…
  3. 2026年に行われる台湾の統一地方選を前に、主要6都市の市長に対する好感度調査データが発表され、高雄…
PAGE TOP