警官が他人の子に暴力? 目撃者がネットで告発

桃園市中壢区にある公共プールで、7月25日(土)、男性が子どもの首をつかみ水の中に押し込む様子が目撃された。警察の捜査により男性は新北市瑞芳警察分局の警官だったことが判明、双方が被害を届け出ていることがわかった。

男性警官によると、同日2人の子どもを連れてプールを訪れ遊んでいたところ、見知らぬ少年が「話し声がうるさい」と不満を訴えてきたという。少年はその後も警官の子ども2人に対し水をかけるなどいたずら的行為を続け、注意しても止めなかったため首をつかんで「どこの子だ、親はどこだ」と叫んだ。頭が水に浸かったのもほんの1秒足らずであり、傷害には当たらないと主張している。

(7月27日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 嘉義市内のドリンク店で、オーダーがキャンセルされた紅茶200杯を、近隣の店舗らが協力し完売するという…
  2. 歌手の詹雅雯が9月12日(土)に台北小巨蛋で開催したコンサートに、衛生福利部の陳時中部長がゲストで登…
  3. 中山医学大学付属病院の謝宗學・主任医師は9月14日(火)、自身のFacebookページに「政府は知育…
PAGE TOP