届かないデリバリー商品 配送員に食べられる

新北市三重区に住む男性が5月11日(月)、foodpandaでオーダーしたものがなかなか届かず配送員の現在地へ向かうと、配送員が男性のオーダーしたものを食べている現場に遭遇するという出来事があった。

男性によると、オーダー時に表示された配送予定時間が約3分だったため、アパートの階下にて到着を待った。ところが40分が経っても届かず、不思議に思いアプリで再確認すると、配送員の現在地が付近の公園だったため出向いたところ、スーツ姿の男が男性のオーダーした商品を食べていたという。

男は当初人違いと主張し強硬な姿勢を見せていたが、男性が警察に通報しようとすると態度を急変させ謝罪した。通報を受け到着した警察に対し、男は男性へ何度も連絡したが応答がなく、仕方なく商品を食べた、システムエラーだと主張した。最終的に費用を賠償し、和解したという。

(5月12日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 小学生女児がUber利用時、水筒の水をこぼしたことを理由に運転士が高額な賠償を請求し、議論を呼んでい…
  2. 賃貸借を巡り大家と店子の夫妻の間でトラブルが発生していた高雄市のおにぎり専門店で、5月6日(火)、大…
  3. 死のピタゴラスイッチ最恐化「ファイナル・デスティネーション:ブラッドライン」監:アダム・スタイン…
PAGE TOP