届かないデリバリー商品 配送員に食べられる

新北市三重区に住む男性が5月11日(月)、foodpandaでオーダーしたものがなかなか届かず配送員の現在地へ向かうと、配送員が男性のオーダーしたものを食べている現場に遭遇するという出来事があった。

男性によると、オーダー時に表示された配送予定時間が約3分だったため、アパートの階下にて到着を待った。ところが40分が経っても届かず、不思議に思いアプリで再確認すると、配送員の現在地が付近の公園だったため出向いたところ、スーツ姿の男が男性のオーダーした商品を食べていたという。

男は当初人違いと主張し強硬な姿勢を見せていたが、男性が警察に通報しようとすると態度を急変させ謝罪した。通報を受け到着した警察に対し、男は男性へ何度も連絡したが応答がなく、仕方なく商品を食べた、システムエラーだと主張した。最終的に費用を賠償し、和解したという。

(5月12日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 日本の富士山で、台湾の登山隊が登山ルート上の樹木に無断で布を結びつけていたことがSNSで告発され、批…
  2. 国内で家庭内暴力による殺人事件が相次ぐ中、被害者が保護命令を申請していたにもかかわらず、加害者による…
  3. 王「今住んでいる部屋、大家さんが売りに出しちゃって、僕が追い出されそうなんですよ。『房東譲我退房』っ…
PAGE TOP