ボロボロのプレゼント 中身は札束10万元分

某企業に勤める女性が、近頃会社のクリスマスイベントで社長の用意したプレゼントを受け取ったものの、その包装が古い靴の箱だったため中身に期待せず持ち帰り、自宅で開封したところ10万元分の札束が入っていたという出来事があった。
女性によるとそれぞれに番号が振ってあり、社員は抽選で該当の番号が書かれたプレゼントを受け取ったという。女性は破れた古い運動靴の箱を受け取り、そもそもくじ運が悪いため大したものでないと思い帰宅。ところが開けてびっくり、中には帯封の付いた1000元札の束が入っていた。
女性がこの出来事をSNSに投稿すると「ヘソクリを隠して忘れたのでは?」といったコメントが寄せられた。
(12月24日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 山本「今日は、日本から来た親戚のアテンドだから、定時で帰らねば。この忙しい時期に悪いな、王くんに伝え…
  2. 昨年、過去のセクハラで告発され事実上活動を休止していた司会者・タレントのミッキー・ホアン(黄子佼)に…
  3. 日本のメディア各社が4月3日(水)に花蓮沖で発生した被災者のために設営された避難所の様子を報道、ネッ…
PAGE TOP