ショウ・ルオの浮気問題 〝元カノ〟が相手を暴露

台湾の歌手ショウ・ルオ(羅志祥)と9年に渡り交際してきた女性デザイナー周揚青が4月23日(木)、自身の微博アカウントにて破局していたことを公表。さらにその原因がショウ・ルオの女性問題にあることを明らかにした。

周揚青によると、ショウ・ルオは「浮気用」として2台目の携帯電話を保有し、彼女が自宅にいない日はほぼ毎日異なる女性を家に招き入れていたという。さらにその相手として、彼のメイクアップ担当者や、後輩の女性タレントなど、名前は挙げないものの個人を特定できる情報を暴露した。

ネット上では周揚青を応援するコメントが相次ぎ、ショウ・ルオにはバッシングが集中している。

(4月28日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 問台湾人の同僚が「おばさんが来たから体調がよくない」と言っていました。家庭の事情が複雑なのかな、と…
  2. 新北市永和区で4月15日(月)、私立専門学校に通う外国籍の男子学生が川で溺死する事故が発生した。…
  3. 2026年に行われる台湾の統一地方選を前に、主要6都市の市長に対する好感度調査データが発表され、高雄…
PAGE TOP