ホテルで少女の遺体 男4人とチェックイン

台中市豊原区のホテルの一室で7月14日(日)、17歳少女が遺体で発見された。少女は全裸の状態で、警察はともにチェックインした4人の男の身柄を押さえ、死因について調べている。
少女の母親はベトナム籍の移民で、少女は独立するためカラオケ店などで接客する〝伝播妹〟として働いていた。自宅のある台南から11日(木)に台中へ移動、14日(日)に男らとホテルを訪れた。同日午後男らはホテルを出たが夕方になってもチェックアウトされないため、スタッフが部屋を訪れたところ遺体を発見。ドラッグなどは見つかっていないという。
警察は男らを遺体遺棄罪で拘束しているが、証拠不足で起訴の可否については不明。
(7月18日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1.  台南市中西区で12月14日(日)11時頃、路上に多額の紙幣を置き、拾得しようとする人を撮影し通…
  2. 問先日、横断歩道の信号を渡ろうとしたら、青信号の人型マークが急に走り始めてびっくりしました。台湾で…
  3.  近頃、SNSなどを通じ、痩身効果のある薬剤による急速な減量を求める人が増えているとして、医師ら…
PAGE TOP