【読者モデル体験リポート】 蘿亞美學 ROYAL BEAUTY THEORY(ロイヤルビューティーセオリー)で眉毛アートメイク

丁寧なカウンセリングで

安心の眉毛アートメイク

昨今流行りの眉毛のアートメイク。興味はあったもののどのお店がいいのか、どんな違いがあるのかもわからずにいたところ、友人が行ったお店がよかったよ、とのことだったので私も行ってみることに。

お店は忠孝復興駅から徒歩3分と利便性◎。お店には日本語スタッフはいないのですが、担当してくださったLIA先生に笑顔で迎えられ、ちょっと緊張がほぐれました。まずはカウンセリングと注意事項の確認。続いて眉の形などデザインの提案に移ります。

アートメイク、つまりは消えない眉毛なので、ここは時間をかけて念入りに。希望のデザインや濃さを伝えると、私の顔立ちに合った眉を下描きしてくれます。あれ? 思いのほか太め…と少し驚きましたが、実際にはもっと薄くなるのでそれほど太く感じないのだそう。それでも少し心配で、気持ち細めでとお願いしました(笑)。

次に痛みを緩和するクリームを塗り、20分ほどおきます。施術に使用する針は新品で安全なものだということを説明してもらい、いよいよ施術スタート。

ちょんちょん、と針で突かれる感触はあるものの、痛みもなく片方の眉がスムーズに終了。私はもともと痛みに強い方ですが、こんなもんかと拍子抜けしてしまいました(笑)。もう片方の眉も痛みはまったく感じず終了。最後に両眉のバランス、仕上がりをチェックし、修正と微調整を繰り返し、特に左右のバランスは何度も確認してくれました。

肝心な仕上がりはというと、さすがプロ、完璧すぎます。希望通りの自然で美しい眉をゲット! カウンセリングから施術完了まで約3時間、短いとは言えませんがとても寝心地のいい施術台で負担も感じませんでした。

アフターケアの方法や注意事項などを再確認し、終了。2~3日後にかさぶたができ始め、1週間後には取れてさらに自然になるのが楽しみです。何より明日から眉のメイク時間が短縮できるのがうれしい♪

スタッフさんはみんなフレンドリーで感じよく、最初から最後まで気持ちよくサービスを受けることができました。納得がいくまで付き合ってくれるのも安心です。すっぴんに自信を持ちたい方、朝のメイクのストレスを解消したい方、ぜひ行ってみてくださいね。

info

店名 蘿亞美學 ROYAL BEAUTY THEORY

住所 大安区忠孝東路三段251巷3弄6號

TEL 02-2773-1800

営業時間 10時~18時(日曜休み)

予算 「アイライン」6000元~、「リップ」8000元~など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. リンパマッサージで体質改善代謝の停滞、ダイエットに台湾で不規則・不健…
  2. 新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に台北駅が2月末より駅内のホールに座り込むことを禁止していた件…
  3. お店のオススメを堪能今日やっ…
PAGE TOP