海外観光客にフルーツ贈呈 観光局、全家4100店で

圖/全家FamilyMart

 交通部観光局はこの度、コンビニ大手「全家FamilyMart」と提携し、国外からの観光客に台湾フルーツを贈呈するプロモーションを実施することがわかった。
 
 観光局は12月10日より入境者数の制限が撤廃されることを受け、観光客への歓迎の意を表し、台湾フルーツを贈呈する。特色あるフルーツを通じて観光業を後押しする狙い。
 
 観光局が発行するフルーツ交換券「台湾水果盒兌換卡」を全家店舗に持参すると、新鮮なカットフルーツがもらえる。台湾全土の全家4100店舗にて対応し、当初はメロンや柿で限定10万人分を用意し、今後はアテモヤ(鳳梨釋迦)、ワックスアップル(蓮霧)など台湾特産のフルーツを導入するという。

 なおこのフルーツ交換券は、海外から出発する前に当地の台湾事務所にて申請すると、郵送にて配布される。申請は個人旅行の場合は当事者が、ツアー/団体旅行の場合は主催旅行社が代理で行う。
 
(11月30日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 山本「今日は、日本から来た親戚のアテンドだから、定時で帰らねば。この忙しい時期に悪いな、王くんに伝え…
  2. 昨年、過去のセクハラで告発され事実上活動を休止していた司会者・タレントのミッキー・ホアン(黄子佼)に…
  3. 日本のメディア各社が4月3日(水)に花蓮沖で発生した被災者のために設営された避難所の様子を報道、ネッ…
PAGE TOP