安室のフライト情報流出 チャイナエア職員が投稿

 

5月19日(土)・20日(日)の台北コンサートを終えた日本の歌手・安室奈美恵が22日(火)台湾を離れるに当たり、チャイナ・エアラインのスタッフがFaceBookにある安室のファンページにて搭乗する便名や時刻などを公開、ファンらによって炎上するという出来事があった。

安室は今年9月の引退を表明しており、今回のチケットはまさに入手困難な争奪戦。チケットが取れなかったファンらは安室の到着時にも空港にてひと目見ようと待ち受けていた。

同スタッフは予約内容の画像を添付し「明日午後桃園機場から沖縄へ向かう」との内容を投稿。後に19歳になる息子の情報も追加した。

(5月22日)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. スターラックス航空(星宇航空)は7月27日(月)、この夏に桃園発澎湖、金門、台東線のチャーター便を運…
  2. 桃園市中壢区にある公共プールで、7月25日(土)、男性が子どもの首をつかみ水の中に押し込む様子が目撃…
  3. マスクなど医療用品を製造・販売する「csd中衛」が、8月1日(土)より込めディズニーのアニメ映画「ア…
PAGE TOP