通いたくなるカフェが誕生 ヘルシーなブランチを食べよう!
CAFE&BRUNCH 金獅取水(ジンシーチュウシュイ)

明るく居心地のいいカフェでブランチ♪

 カフェ&ブランチ「金獅取水」が2月2日(木)、MRT「行天宮」駅付近にグランドオープンした。

 同店はヘルシーな食材を使った手作りの「サンドウィッチ」(140元~)や「ハンバーガー」(230元/ともに紅茶、フライドポテト、サラダ、フルーツ付き)、「厚切りトースト」(80元~)などブランチメニューを揃えている。

なかでも、ミールスペシャルの「手ごねポークハンバーグカレー」(280元)、「グリルチキンランチ」(250元)はオススメ。

 北欧をイメージし、白を基調に木目を合わせた店内は、2フロアに全56席を用意している。

【お問い合わせ】

住:中山区民生東路二段151号
電:02-2503-9295
営:11時~21時(日曜は~18時、第一・第三日曜休み)
URL: goldenlioncafebrunch.jimdo.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 1.新竹の弁当店でガス爆発、隣接店舗の店主夫婦が死亡@鏡周刊2.花蓮の馬太鞍渓で…
  2.  日本のメガネブランド「JINS(ジンズ)」が、世界的人気ファッションドール「Barbie®…
  3.  日本発の定食チェーン「やよい軒」が8月31日(月)まで、期間限定の「鉄板フェア」を、台中豊…
PAGE TOP