通勤中のバイクでメイク 熟練のテクニックに驚愕

 

台湾の役者・蘇達が11月28日(火)、自身のFacebookにて通勤中のバイクに乗った女性のメイク術について投稿した。

これによると同日朝、蘇達が車で外出した際、バイクに乗った通勤中の女性が赤信号で止まる度に少しずつ化粧をしているのを見かけ、そのテクニックの高さに驚いたという。蘇達は最初、女性の顔に水痘のようなものを見つけたが、次の赤信号で女性がそれを伸ばしているのを見て下地だったと気付いた。女性は徐々にメイクを施しながらも、青に変わる5秒前には発進の態勢を整え、最終的に台北駅の手前でメイクを完成させたという。蘇達は「偉大なテクニック、次の脚本に採用したい」とコメントしている。

(12月6日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 昨年、過去のセクハラで告発され事実上活動を休止していた司会者・タレントのミッキー・ホアン(黄子佼)に…
  2. 日本のメディア各社が4月3日(水)に花蓮沖で発生した被災者のために設営された避難所の様子を報道、ネッ…
  3. 王品グループ傘下の飲食店2店で82人の食中毒が発生した件で、衛生福利部疾病管理署は4月9日(火)、一…
PAGE TOP