歌神ジャッキー・チュン ファンのために空席用意

香港のメディア「LOIFELOVE 01」は12月7日(金)、同じく香港の歌手ジャッキー・チュン(張学友)が自身のコンサートで〝販売しない席〟があると報道した。
ジャッキー・チュンはアンディ・ラウ(劉徳華)らとともに「四大天王」と呼ばれる人気スター。コンサートでは毎回チケットがソールドアウトとなる人気ぶりだ。
しかしかつて不治の病を患う女性ファンが、彼のコンサートを見ることを熱望し、ジャッキーも「八排26座」の席を用意して待ったが叶わないまま女性はこの世を去ったという。以来ジャッキーはこの席を彼女のために買い取り、文字通り「永遠に」彼女がいつでも歌を聞きに来られるよう空けているという。
(12月7日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 東京渋谷区に本社を置く株式会社アトレが1月10日(木)、台北市信義区の商業施設「Breeze南山…
  2. 台湾農業委員会は近頃、ブタの死骸が遺棄される案件が多発しており、昨年12月19日(火)から1月8…
  3. 台湾鉄道局は1月9日(水)0時より、春節期間中の東部鉄道チケットを発売。販売開始1分で14万60…
PAGE TOP