有名モデルのプロポーズ 日月潭の風景とともに注目

南投縣の観光スポット「日月潭」にて8月19日(日)、同地を訪れていたイスラエル人の有名モデル、バー・ゾマーさんが、同伴のカメラマンであり恋人の男性にプロポーズされ、この光景を撮影した写真がイスラエルのネットユーザーらの注目を集めている。

ゾマーさんは今回、台湾交通部観光局による中東からの観光客誘致のためのプロモーション活動の一環で招かれ、台北市の夜市や文化スポットなどを巡った後に日月潭を訪れた。恋人のアビブ・コーエンさんはこの美しい風景に囲まれプロポーズを決意、ホテルスタッフらの協力を得て成功させた。

イスラエルではゾマーさんの投稿とともに、「サン・ムーン・レイク(日月潭)」がネット上で注目を集めている。

(8月20日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 炭火焼鳥とワインの店林森北路沿い、康楽公園前にひっそり佇む「東京田町・鳥心」は、備長炭でじっ…
  2. 台北市大同区のクレーンゲーム店にて、今年7月、1人の男性客が不正な手段で商品を獲得したとして訴えられ…
  3. 台南市で果物の砂糖漬け「蜜餞」売りを営む65歳の女性が、自身の身の上を詐称していたことがわかった。…
PAGE TOP