有名モデルのプロポーズ 日月潭の風景とともに注目

南投縣の観光スポット「日月潭」にて8月19日(日)、同地を訪れていたイスラエル人の有名モデル、バー・ゾマーさんが、同伴のカメラマンであり恋人の男性にプロポーズされ、この光景を撮影した写真がイスラエルのネットユーザーらの注目を集めている。

ゾマーさんは今回、台湾交通部観光局による中東からの観光客誘致のためのプロモーション活動の一環で招かれ、台北市の夜市や文化スポットなどを巡った後に日月潭を訪れた。恋人のアビブ・コーエンさんはこの美しい風景に囲まれプロポーズを決意、ホテルスタッフらの協力を得て成功させた。

イスラエルではゾマーさんの投稿とともに、「サン・ムーン・レイク(日月潭)」がネット上で注目を集めている。

(8月20日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 現在世界的に公開中のハリウッド映画「名探偵ピカチュウ」が、公開初日となる5月9日(木)1日の台湾…
  2. 桃園市の客室乗務員組合「空服員職業工會」は5月13日(月)よりストの可否を問う投票を開始。初日に…
  3. 高雄市橋頭地方検察署は5月14日(火)、3歳の女児が今年1月ガソリンスタンドの高圧空気入れによる…
PAGE TOP