有名モデルのプロポーズ 日月潭の風景とともに注目

南投縣の観光スポット「日月潭」にて8月19日(日)、同地を訪れていたイスラエル人の有名モデル、バー・ゾマーさんが、同伴のカメラマンであり恋人の男性にプロポーズされ、この光景を撮影した写真がイスラエルのネットユーザーらの注目を集めている。

ゾマーさんは今回、台湾交通部観光局による中東からの観光客誘致のためのプロモーション活動の一環で招かれ、台北市の夜市や文化スポットなどを巡った後に日月潭を訪れた。恋人のアビブ・コーエンさんはこの美しい風景に囲まれプロポーズを決意、ホテルスタッフらの協力を得て成功させた。

イスラエルではゾマーさんの投稿とともに、「サン・ムーン・レイク(日月潭)」がネット上で注目を集めている。

(8月20日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 嘉義縣の呉鳳科技大学餐旅管理科3年の女子学生2人が、近頃韓国の釜山で行われた「韓国国際技能人コン…
  2. 台中市中区のアパートで母子3人の遺体が見つかった件で、検察は11月11日(月)、被害者3人の解剖…
  3. 握りたてを心ゆくまで賑やかな大安駅から静かな住宅街を歩くこと10分。徳安公園前の「秋料理四維…
PAGE TOP