ネットアイドルの夫婦 子どもの教育に不適合?

 

ネット上で人気を集め〝ネットアイドル〟として知られる夫婦が、近頃Facebook上で自身の子どもを脅かせる動画をアップし、物議を醸している。

夫婦はFacebook上で3人の子どものためのファンページを開設、日常生活を切り取る動画を投稿している。今回問題となった動画では、子どもが怯えているにも関わらず掃除機で脅し、またハンガーで子どもを叩くふりをしてさらに怯えさせるなどの行為が映し出されていた。その後、まだ幼い兄が工具を手にし、弟に「これでパパを殺す」などと話す光景から、ネットユーザーらは同夫婦の教育に疑問を唱えた。

一方の夫婦は「見たくなければ見なくていい」とコメントし、後に動画を削除した。

(6月4日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 近頃の日本円の高騰を受け、日本好きの台湾人旅行者の間で〝旅行控え〟に走る声が挙がっている。…
  2. 現在世界的に公開中のハリウッド映画「名探偵ピカチュウ」が、公開初日となる5月9日(木)1日の台湾…
  3. 桃園市の客室乗務員組合「空服員職業工會」は5月13日(月)よりストの可否を問う投票を開始。初日に…
PAGE TOP