ネットアイドルの夫婦 子どもの教育に不適合?

 

ネット上で人気を集め〝ネットアイドル〟として知られる夫婦が、近頃Facebook上で自身の子どもを脅かせる動画をアップし、物議を醸している。

夫婦はFacebook上で3人の子どものためのファンページを開設、日常生活を切り取る動画を投稿している。今回問題となった動画では、子どもが怯えているにも関わらず掃除機で脅し、またハンガーで子どもを叩くふりをしてさらに怯えさせるなどの行為が映し出されていた。その後、まだ幼い兄が工具を手にし、弟に「これでパパを殺す」などと話す光景から、ネットユーザーらは同夫婦の教育に疑問を唱えた。

一方の夫婦は「見たくなければ見なくていい」とコメントし、後に動画を削除した。

(6月4日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 嘉義縣の呉鳳科技大学餐旅管理科3年の女子学生2人が、近頃韓国の釜山で行われた「韓国国際技能人コン…
  2. 台中市中区のアパートで母子3人の遺体が見つかった件で、検察は11月11日(月)、被害者3人の解剖…
  3. 握りたてを心ゆくまで賑やかな大安駅から静かな住宅街を歩くこと10分。徳安公園前の「秋料理四維…
PAGE TOP