ネットアイドルの夫婦 子どもの教育に不適合?

 

ネット上で人気を集め〝ネットアイドル〟として知られる夫婦が、近頃Facebook上で自身の子どもを脅かせる動画をアップし、物議を醸している。

夫婦はFacebook上で3人の子どものためのファンページを開設、日常生活を切り取る動画を投稿している。今回問題となった動画では、子どもが怯えているにも関わらず掃除機で脅し、またハンガーで子どもを叩くふりをしてさらに怯えさせるなどの行為が映し出されていた。その後、まだ幼い兄が工具を手にし、弟に「これでパパを殺す」などと話す光景から、ネットユーザーらは同夫婦の教育に疑問を唱えた。

一方の夫婦は「見たくなければ見なくていい」とコメントし、後に動画を削除した。

(6月4日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 炭火焼鳥とワインの店林森北路沿い、康楽公園前にひっそり佇む「東京田町・鳥心」は、備長炭でじっ…
  2. 台北市大同区のクレーンゲーム店にて、今年7月、1人の男性客が不正な手段で商品を獲得したとして訴えられ…
  3. 台南市で果物の砂糖漬け「蜜餞」売りを営む65歳の女性が、自身の身の上を詐称していたことがわかった。…
PAGE TOP