アメリカ人ナンパ男再び ウェブサイト「台湾人女性は簡単」

 

先日台湾を訪れたアメリカ人の男が、「台湾人女性は簡単」と題したウェブサイト(taiwangirlseasy.com)を制作、台湾の若い女性らとの〝交流〟を隠し撮りした動画などをアップした。

この男はニコラス・コークレイといい、2014年に日本を含むアジア圏で同様の行為を繰り返したデイビッド・ボンドという男の従兄弟に当たる。2人はともに女性との性的行為を映した動画をアップ、有料閲覧で金を稼ぎ、韓国や台湾では動画内の女性たちがバッシングを受けるなどの事態へと発展。

しかしながら警察は「あくまで個人間の同意のうえの行為であり、取り締まる術がない」とする。

(6月12日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 東京渋谷区に本社を置く株式会社アトレが1月10日(木)、台北市信義区の商業施設「Breeze南山…
  2. 台湾農業委員会は近頃、ブタの死骸が遺棄される案件が多発しており、昨年12月19日(火)から1月8…
  3. 台湾鉄道局は1月9日(水)0時より、春節期間中の東部鉄道チケットを発売。販売開始1分で14万60…
PAGE TOP