アメリカ人ナンパ男再び ウェブサイト「台湾人女性は簡単」

 

先日台湾を訪れたアメリカ人の男が、「台湾人女性は簡単」と題したウェブサイト(taiwangirlseasy.com)を制作、台湾の若い女性らとの〝交流〟を隠し撮りした動画などをアップした。

この男はニコラス・コークレイといい、2014年に日本を含むアジア圏で同様の行為を繰り返したデイビッド・ボンドという男の従兄弟に当たる。2人はともに女性との性的行為を映した動画をアップ、有料閲覧で金を稼ぎ、韓国や台湾では動画内の女性たちがバッシングを受けるなどの事態へと発展。

しかしながら警察は「あくまで個人間の同意のうえの行為であり、取り締まる術がない」とする。

(6月12日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. 台北地方検察署は11月5日(火)、市警察局文山第一分局に勤める46歳の男を、恐喝及び詐欺罪で起訴…
  2. 南投縣の山間に本部を置くカルト教団「中華白陽四貴霊寶聖道会」が今年9月、教育と称し信者の集団虐待…
  3. イタリア仕込みの本格ピザ六張犁駅から徒歩10分のショッピングモール「遠企購物中心」近く、隠れ…
PAGE TOP